art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

便利な高野豆腐ゲットした

ママのバラ寿司で育ったが。

ちゃーちゃんのバラ寿司もめちゃくちゃ美味しい。

そして。

故郷のスーパーや商店で買うバラ寿司も。

 

それぞれ違うが全部大好物。

 

嗚呼食べたい。

 

作った。

f:id:rubenjuri:20200131001135j:image

 

 

 

サラダと。

お味噌汁にも高野豆腐を。

 

 

3合分作ったが、ひとりで半分くらい食べ続けたと思う。

それって、ママが大量に作って巨大なタッパーウェアに入れて置いててくれたのを抱えたまんまそのまんまを食べ続けていた思春期の頃みたいだった。

 

 

それにしても今日は何故に画像が貼れないのだろう。

また、追記します。

おやすみなさい。

 

追伸

後日貼れました。

ありがとうございます。