art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新4日目

ママはコスメデコルテ2019クリスマスコフレのリップを。

だから華美かもしれないが私もお通夜はお揃いの口にしたのだ。

紅筆はそのまま拭かずに今後もしばらく使うとするか。

 

 

昨日、ママの支度をしてくれた女性に「何故この仕事を」と質問した。

答えを聞いて、質問してよかったと思った。

 

 

ママと私とじゃパーソナルカラーは違う。

ママに似合うものが私には似合わない。

でも私に似合うものもママには似合うのだ。

すなはちママは何でも似合う。

 

 

美人は何したって美人なのだ。

 

 

 

表現はそれぞれだ。

ママを支度してくれた彼女のそれも

私のそれも

ママ自身のそれも

女性性を最大限に打ち出していく生態なのだろう。

f:id:rubenjuri:20191231215535j:plain