art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

メンテナンス

普段ならライブの前日は準備に忙しく、気持ちも張り詰めていたりするものでのんびりは出来ませんが、今回はのんびりと料理をしたり、ヘナをしたり。

夜はいつものライブ前の書き物などをと思ったけど、ふと、アユーラのクリスマスコフレをおろそうと思い立ちました。

今思うと書き物なんかしたらますます張り詰めてつらくなったかも。

アユーラバスタイムと入浴後のスキンケアにてゆったり癒されながらライブの段取りを考えられました。

いしいゆかりさんの星読みによると。

やっぱり今日もびっくり。

ヤバイっす。

「メンテナンスの日」だそうで。

星の巡りに沿って生かされているなんて素晴らしいです。

有難いです。

ありがとうございます。

 

 

さて!

明日です。

Ryancリーダーの投稿をシェアさせていただきます

 Ryancリーダー、ギターの小田です!

今年も押し迫って来ましたが、いよいよ明日です!

Ryancとしては、初のオリジナルメンバーだけでのライブになりますが、よりストレートかつ、ドラマティックなロックに仕上がっていると思います。必ず、「これが、Ryancだっ!」と言えるサウンドをお届けしますので、ぜひこの日曜日はお時間を作って見に来てくださいねっ!

それでは皆さん、22日はキーラーゴカフェでお逢いしましょう!

よろしくっ!

 

 

f:id:rubenjuri:20191129004456j:plain

会場で心よりお待ちしております。

 

 

f:id:rubenjuri:20191117131307j:plain