art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

女子と別れてからセガレと合流

夏かと思った。

外套捨てたかった。

でも後悔しますから捨てなかったわよ。

 

 

女子ふたりで住吉大社に参拝しました。

f:id:rubenjuri:20191123125420j:plain

佳き日です。

阪堺電車にも乗りたかったのです。

手水舎は卯。

f:id:rubenjuri:20191123125509j:plain

 

おもかる石の手水舎は蛙。

f:id:rubenjuri:20191123133112j:plain

 

 

備前焼狛犬初めて見た。

f:id:rubenjuri:20191123135246j:plain

阿吽の吽の可愛いこと。

f:id:rubenjuri:20191123135239j:plain


 

 

 

町屋で営むコンフィデンス・カフェは、今年いっぱいでクローズとか。 

f:id:rubenjuri:20191123150613j:plain

だから行けてよかった。

f:id:rubenjuri:20191123153735j:plain

 

 

セガレは淀屋橋界隈のオフィス街のサラリーマンですが

会社の近所に住んでいるので、祝日のオフィス街で晩ご飯しようと思うと難民になりますな。

f:id:rubenjuri:20191123203842j:plain

でも、土山人のお蕎麦屋お料理は美味しかったです。

f:id:rubenjuri:20191123202427j:plain

鯖のきずし撮るの忘れた。

f:id:rubenjuri:20191123210951j:plain

開いてる店が見つかっても予約でいっぱいだったり、満席だったり、やっと順番待ちで入れても品切れが多かったり。

気候も良くてみなさん同じこと考えているのよね。

 

 

でも楽しかった。

セガレご馳走様。

 また泊まりに行き来しましょう。

楽しすぎる。