art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

わたくしとしたことが

rubenjuri2017-02-03

牡蠣2Daysを投稿をしたきりパタリと筆が止まったということは「さては牡蠣にあたったのか」とお思いのあなた。
当たらずとも遠からず。
牡蠣には当たらなかったが、牡蠣が美味しすぎて食い過ぎにつき、不調を来しておりました。
遡り更新でございます。


や、食い過ぎはいつものこと。
タイトルは、そう、以下の。


節分を1年で最も楽しみにしているというのに、節分のことを何一つできなかったのです!



いつものように我らがゆうちゃんに予約していた恵方巻などを配達してもらったまではいいが。
メインディッシュの恵方巻を、まさか丸かぶれずに切って盛り付ける……。
「年やな。」
まぁ、これにも意味がありますね。
丸かぶりは去年までということなのでしょう。
しかし。
善哉も。



ひとり大宴会が叶わないとなれば、リーダーとゆうちゃんとで盛り付けたご馳走を囲んで、急遽、Ryancミーティングしかないだろう。
雷様がおらんけど。