art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

朝活の後は

早起きして公園でお散歩してベンチで朝ごはん食べてミーティングをして。

 

 

よし。

 

 

juriです、こんばんは。

 

 

気分は打ち上げです。

 

 

埒が開かなかった私の部屋が。

残すところ私の部屋だけだったお片付けが。

 

 

終わりました。

 

 

埒が開かなかったのに終わったのは何故か。

部屋にギタラーが登場したからです!

目にも留まらぬ早業で抜群のセンスでスッキリと片付けてくださいました。

幸せ。

なんて快適なのだろう。

 

 

 

晩ご飯はサンマ丼とラペとお味噌汁です。

f:id:rubenjuri:20190512201012j:plain

ありがとうございます。