art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イン・パラディスム

マスクに慣れないものですから。

こんなもんだと思っておりましたが。

時折マスクが目に刺さるのです。

俯いて洗い物をしたり、ふと、下の物に目を配ると、そうなるのです。

下は首まで覆っておるが、やっぱり充分には花粉をシャットアウト出来てないのは仕方のないこと。

が。

どうやらそういうことだけではなく、サイズが合ってないとのこと。

2人に言われました。

「ほぼ顔全体を覆ってますやん!」

そして。

マスクに覆われている上に髪もバッサリ切っておるので、私であるとはわからないという事も。

 

 

桜が咲くと

花粉の飛散は落ち着くらしいので

時が来るのを待つかのぉ。

f:id:rubenjuri:20190325002846j:plain