art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

リベラ・メ

「我をゆるしたまえ」

フォーレの『レクイエム』の第6.第7はかなりの型破りと知ったのですが。

その型とやらを度外視して共感する。

赦しを乞うように祈るのが鎮魂であると確かに思う。

 

 

時代とやらも度外視して

迎合なんて出来ない表現者は居て

それが故に風通し悪く不自由さに苦悩しても

スタイルを変えられず世に出にくいなんてザラだな。

その場合はしかし

遅かれ早かれの差だってことだ。

出る杭を打つ奴らが必ず消える。

 

 

それだけのことだ。

 

 

 

別件です。

息を飲んで顔を赤くして「髪!」と、絶句した女の子。

ごめんよ。

 

 

反対を押し切り髪を切った我をゆるしたまえ。

f:id:rubenjuri:20190323182546j:plain

後悔はしておらぬ。