art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ようこそ

久しぶりに外出。

前々からの約束。

楽しみにしていた同級生との晩ご飯。

とっても楽しかった。

大好きだ。

f:id:rubenjuri:20190320015203j:plain

本調子じゃない私をたくさん気遣ってくれてありがとう。

中村茶舗の緑茶葉や、その他たくさんのお土産も。

ふたりが来たら是非案内したかったルセットのお料理も最高で。

f:id:rubenjuri:20190316181119j:plain

いーっぱい食べたよ。

久しぶりにしっかり食べた。

何にも食べたくなかったけど、やっぱり大ちゃんのお料理は美味しいわ。

 

 

モリギ、アラッツ、ありがとう。

超元気になった。

 

 

調子に乗らないようにするけど。

 

 

週明けまでもうちょい大人しくしておきます。