art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

8月10日分を8月13日に

rubenjuri2017-08-10

昨日、タカヲウに「パン屋さんでかき氷サービスやってました。」っていう聞き捨てならない情報をいただき。
仕事の後に行ってきたぜパン屋さんに。
ここの食パンを食べたことがなかったので、とりあえず食パンと、イートインする為の、チーズフォンデュパンを。
かき氷サービスのシロップは、迷わず抹茶を選びました。


チーズフォンデュパンの中でランキング1位だわ、此処のパン屋さんの。
久しぶりに来たら、新製品がたくさんありました。



夜はリハ。
の、前に腹ごしらえ。
一口カツ定食、美味しかったです。

泣きながらの前日リハ。
明日の本番には泣かずに済むように。
そして、MAMIからもらったしょうが湯で、喉のケア。

普段はこんなメンテしないのにね。

イレギュラーなことだらけなもので。
でも
頑張ります。