art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

エド・ハーディっぽいけどね

rubenjuri2014-07-08

“俺のツィギー”、T誌Y編集長のインターホンで起きる始まり。
今年も、ご主人様収穫のズッキーニと胡瓜をたくさん頂戴しました。
「今年のズッキーニはシマシマ?」
目がハートになりました。
「そうよ。今年は主人がそうするって決めたのよ。」
去年はわさび漬けで料理し、その画像を添付してメールしたら、WEB版に載るってゆーね。
今年はどう料理してやろっかなーっと。
いつも有り合わせのものでしか料理しないので、2度と作らないものも超いっぱいある。
夏野菜oh yeah......


洋画家S氏とうたたんが順番に来た。


もうシロクマが始まっているので、今年も食べました。
俺様は大きいの、うたたんはミニ。
夏にしか行かないポムの樹
もっとオールシーズンで行こうと思います。
でもこの夏の間にも何度か行きます。


やっぱりどうしても欲しいので。
初めてGETしましたストーンズのぱーーーーーーーーんつ。

かわゆす。