art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チョコソースは懐かしい舌触り

以前セガレが京都から買ってきたペアお湯飲み。

両方わたくしが破損させまして。

f:id:rubenjuri:20190211130802j:plain

引っ越し当日まではこれを使う。

 

 

 

juriです、こんばんは。

最近ハマっている例のバレンタインじゃがりこをわざわざ買いに行きまして。

今回は結局チョコソースをディップせずにそのまま食べ切ってしまいました。

そのままがまた美味しいからなぁ。

「そろそろ味変しようかなー」なんて、実は最初も思わなかったけど、一応味変しとこうかというわけで。

アーモンドは香り付けの為だけなのだろうとは思うのですが。

美味しくいただけるんです私には。

バレンタイン過ぎてもしばらくは売っててほしいなぁ。

チョコソースはチョコソースでノスタルジックな美味しさがあるのよねー。