art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今年も節分は佳き日

風が吹く。

 

 

我らが雷様が風を吹かせる。

f:id:rubenjuri:20190203101859j:plain

「尻に火がついたっす」

という言い回しだったが。

それは、風。

 

 

クワトロクオリティの渦の中に、爽やかな風が。

 

 

幸せな展開だ。

こんな風に4人の意識が展開していくなんて4人とも思ってなかっただろうな。

かっこいい超絶頼もしく恐れ多いメンバーのみなさん。

尊敬と

敬愛と

足を向けられない気持ち。

 

 

頭が硬く、みなさんの発想が眩しく、目から鱗が凄まじい次第です。

 

 

節分本番。

ぜんざいにお餅3種。

f:id:rubenjuri:20190203172025j:plain

毎週の朝練これからも精進します。

 

 

 

あ、昨日の投稿についてなんですが。

28分くらいとしていたのは間違いで、正しくは19分くらいからです。

昨日分も訂正いたしました。

ごめんなさい。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日のことは噛み締める。

暫く。