art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

頭文字を繋げると【独りよがり】の会になるとか

スタジオです。

f:id:rubenjuri:20190120101151j:plain

じっくりと。

今月いっぱいは、じっくりと。

f:id:rubenjuri:20190120124233j:plain

 

 

アフタヌーンからはSMUG新年会。

懐かしい話など、盛り上がりました。

15年越しの愛の告白を受けたり。

いい大人が何を15年もかけとるのか。

あの時こうした、とか、遠回しは知らん。

直球で来い。

や、来たからと言って振り向かんけど。

 

 

あら?

なんか昔もこんなこと書いたな。

2回くらい。

 

 

割とこんなことがあるよね、久しぶりではあるけどね。

 

 

とにかく、振り向かんけど嫌な気分にはならないので、ハッキリ言え。

15年もかけるな。

 

 

ありがとうね。