art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

進んでいる

スタジオです。

せきちゃん、リーダーのOda氏は向かって左です。

音源を欲しいとのお声を本当に多数いただくのに、完璧主義のリーダーにはなかなか納得いくレコが出来ず、それでも、忙しくしているせきちゃんをライブに誘いにくいという現実が彼の重い腰を動かし、レコーディングに踏み切って機材を徐々に揃えてきました。

ちゃんとライブの動画も誰かにお願いしたいなぁ。

f:id:rubenjuri:20190106101133j:plain

とにかく、リハは順調です!