art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

満月浴

rubenjuri2018-06-28

昨日は1年以上ぶりにナン食べた。
いつが最後だったっけかな。
本当は毎日でもいいくらいなのだけど。


juriです、こんばんは。
昨日の夜もとってもキュートなお月さまが見え隠れしてきゅんきゅんしましたが。
今夜は眩しく麗しく鮮やかな満月さまがお出ましでした。
いつもより短時間でと思ったのに、とても長らく満月浴をさせていただきました。
風の流れが不思議で、そして強く、雲の流れも早く、素晴らしかったです。


『神が在る」のだと確信するのです。