art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

フルーツがある幸せ

rubenjuri2018-06-27

小さい画像は、いただいたプラムたち。
出西窯の器にピッタリです。
キンキンに冷やした。
今までで1番甘いプラムだわ。
どうやってプラムって選ぶの?
ご馳走さまでした。



juriです、こんばんは。
このダノン。
ザクロはリピートしていますが。

キウイは初めてです。
そして、このパンチェッタで。

コッペパンサンド。
梅のピクルスを主にパプリカ各色もチョイ混ぜしてクワトロで刻み、胡瓜もスライスして挟んだーるよ。
マヨ少なくいけるね、ピクルスがあると。



美味しかったです。