art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

仕事レコ仕事

rubenjuri2018-06-23

金毘羅宮様にお詣りをし。
午前中は式典司会をしました。

ありがとうございます。



現場が市境の峠でしたので、帰りはリーダーに迎えに来ていただき、直接リーダーのスタジオへ。

ゆうちゃんも合流し。
レコーディングです。
スタジオを出てゆうちゃんと今日もまたなかなかに深い話をしました。
大事なことを認るには時間がかかることでございますが、年齢を重ねてやっと認ったことは、噛み締めて尊んで振る舞えるものですね。
精進しかない。
それを出来ることは幸せなことだと。
それが、祈りに繋がるのも、咀嚼したからなのだ。



このあと何もなければもっと語り続けるだろうが。
次の仕事の時間になり、おひらき。



ゆうちゃんありがとう。
4人で頑張ろうね、ずーっと。