art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あるある

rubenjuri2017-12-18

仕事終わりにミティ・YAVZとプーズでミティ。
ひととき楽しかった。


帰宅し、ラスト2合になってしまったミルキークイーンを炊いて、吉本商店さんの三田屋スモークチーズと、三田屋ハムを。
間違いないぜ。
3杯食べたやんか。


YAVZが「僕そんなにあの曲推してないんですけどね」という気持ちがものすごくわかる。
でも、「得てしてそんなもんやねんて。Ryancでもそうやで。みんなオリジナル演ってる奴ってそうなんちゃうかな。」って、言った。
代表曲なんて、自分では決められないのだなぁって、思う。
しみじみしました。



今宵は新月