art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

快くなってきました

rubenjuri2017-10-31

ギターでエントリーされた方のサポートボーカルを3曲させていただきましたら。
こんな可愛いお礼をくださいました。
ハロウィンのヘアチャームと、ハロウィンのスイーツ2種と、スコーンをチョイスしてくださってました。
なんか素直に嬉しく、暖かい気持ちになりました。


歳を重ねたからもあるのでしょうか。
松江公演の時にも感じたけれど、言葉や笑顔や、そんな心配りが、あたためてくださるので。


大切にしようと本当に思います。



ハロウィンのマフィン、めーーーーーっちゃ美味しかった。
明日はスコーンだな。