art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

双子の姉の右目にはホクロがあります

rubenjuri2017-10-09

昨日、市内散策中に入ったお店で、いつものようにMAMIと同時に同じモノに一目惚れして即買いしたおソロのモノです。
そういうモノは必ず、ふたつだけあるのです。
全く同じモノか、つがいになっているか、遠回しな双子か、そういう感じ。
カフェオレボウルとして使うことが多くなりそうだけど、割と多目的。

淡路島の玉ねぎスープも入れてみた。


まぁ、即買い衝動買いなもので、後でまじまじと裏返して文字を読むと。
宝の在り処が。

髑髏島の左目山かぁ。


MAMIはどうだろう。


問い合わせてみると、「これから確認してみる。」と。

髑髏島の、右目山の?15?75?の?何?



そういえば、ディスプレイのPOPには「宝島地図の器」みたいなことが書いてあったような。