art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

青スペッキオ

rubenjuri2017-10-05


「今日はツアー出発前日なので完全オフにして自分をメンテするぜ。」
と、思って、癒しのサロンを3軒予約したら、1軒1軒の間隔を充分に余裕をもたせて予約したつもりなのに、なんか全部長引いてタイト。
超バタバタしました。
ラストのネイルサロンに時間ギリギリに滑り込み、帰宅したら、お腹減って倒れそうでした。
今日の初めての食事は、夜9時に。
あれー?おかしーなー。
でもサロンそれぞれでは癒されたし、晩ご飯も食べたし、体が喜んでおられます。


Ryancはツアーに出ます。
よろしくお願いします!