art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

8月2日分を8月12日に

rubenjuri2017-08-02

昨日は暑さでyuyaSND号のタイヤがバーストしたんだよ。
取り替えていただき、ついでにオイル交換もしていただき、快適快走。
あーびっくりした。
有難うございます。


お部屋の掃除を済ませて、涼しい時間帯になってから、久しぶりのお散歩に出ました。
血圧70の40の低い数値を叩き出した春の健康診断から、張り切って続けていたお散歩をやめてしまっていたが、別にその数値でずっとちびちびの頃からやってきてたんだし、いいんじゃね?っていう結論に至ったのです。
しかし
涼しい時間帯にお散歩できる時間が毎日はないかもしれませんので、出来る時にだけ、やります。


この画像もyasoからです。
ありがとう。