art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ナカフツカ

rubenjuri2014-05-04

流通業界に居ながら、店長にゴールデンウィークなるものをいただいた。
さぁ、慣れない黄金週間の中2日。
珍道中初日のスタートである。
まずはyun姐さんのお店、カフェWINさんへ。

たっぷり腹ごしらえ。
焼きたてバナナパイが最高に美味しかったです!

んで、まだ食うよ。

パフェでんがな。
会いたくて会いたくて仕方がなかった方に会えました。
音楽も、カフカの実存研究も、それだけじゃなくて心の中も、まるで鏡のような方に。
2度目なんだけれども、とても緊張する。
でも、またすぐに会いたいです。
お互いの論文を交換して、今日は別れました。


なんて有意義なんだろう。
こんな休日の過ごし方はしたことがない。
休みの日は引きこもるので。
ありがとうございます。


んで。
セガレがバイトする梅田阪急百貨店へ。
ねずみー夢と魔法の90年展。
ちっちゃい画像はセガレと。
でずにーは。
ウォルトが生きている時こそが俺様の好きな世界。
きっとジョブズの世界も然りです。
でもジョブズピクサーを立ち上げたという偉業があり、そこは、素晴らしいし運命的ですよね。


デズニーのショップのコーナーでは、甥のバンカーんちに生まれたベイビーのための出産祝いをGET....。
バンカーとお嫁ちゃんはねずみーランドに何度も行くカップルなので、何よりだと思うのさOH YEAH.....。


そして。
京都へ。

お肉食べたいと言った俺。
でも、WINでお昼にしこたま食べたので、注文したのはミニ丼。

遠近法でミニにはとても見えん感じに撮ってみましたどーぞ。



京都はこれだけ。
時間切れでリバース。


楽しいです!