art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

あれから

rubenjuri2016-11-04

居場所ではないところには一時たりともいられないと去年の昨日即決を下しそのまま去年の今日申し出て許可をもらったっけ。
あれから1年だなぁ。
かなり無理している。
クールな人は私にだけ優しく、それが最大の魅力で、私の周りにさえもクールな振る舞いで寡黙だったけど、当時はそれをいけないことだと勘違いしていて、八方美人である己をクールな人にまで押し付けようとし、実際にそのまま努力をさせてきました。
私がその根回し段取りに奔走したのですが。
なんだか素敵じゃないなぁ。
無理させているという感覚が残っているのならばまだ食い止められるのかもしれないが、板についてきているので、がっかりしています。
小出しにキュンとさせてあげるのが周りには良かったなぁ。
「あの人が私にあの時だけはあんなことを言ってくれた」
それが「きゃ!」
の言葉に表れていたのにな。
今となっては残念だ。
ステージのMCで饒舌なのと、
ステージ降りてクールなところ。



根っからのプロデューサー気質だよなー俺。



あそこは居場所ではない。