art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

シンプル

rubenjuri2016-11-05

キリ良く出てきたこの新製品。
ジャケ買いというよりは、ネーミングにやられた。


juriです、こんばんは。


洋子姫サマの『エンジェル・アイズ』が好きですので先月に「洋子さんのエンジェル・アイズ聴きたいんですよねー」と、つぶやいていたのを覚えていてくださったことに感動!
第2部のそれも後半に。
「次の曲は、珠里ちゃんに歌います。」



エンディングでは鳥肌が。
主人公の「excuse」という低い呟きが、本当にまるで映画を観ているようだった。



観たいライブを観る。
聴きたい表現者を生で聴く。
それだけ。
それが
表現者としてのシンプルな生き方。