art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雨の京都路

rubenjuri2016-06-22

えー。
これは割りしたになる直前の、鉄鍋の中の綿菓子です。
於NINJAレストラン。
Yurikoさんのお誘いで、完全にYurikoさんにイニシアチブを取っていただきながらの、京都路です。
本当にあらゆる意味でのサプライズで、忍者の皆さんからのサプライズケーキは、瓦のお皿で出てきました。

花火バチバチ
ご飯も美味しかったんです。

これで前菜。まじか。
忍術で祝っていただいたり、めくるめくひと時でした。


そして。
夜間の水族館に忍び込む。
俺は、
俺は此奴に遭うために忍び込んだのだっ!!!!!!
まぁ、言うまでもなく、Yurikoさんの目的とは明らかに違うのです。

俺は超ちっちゃい水槽の、ほんの10センチほどの此奴に呼ばれたのだ。
「此処だぜ。」と。
気配に振り返り、瞬間に見つけたんだ。
「OH!!」

ガラモン?ピグモン
オニオコゼ
「俺は完全に今日オマエに呼ばれたんだね。」
ありがとうございます。



ディナーは湯豆腐。

今日も今日とてシアワセでした。


ごちそうさまでした。


ありがとうございます。