art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ホワイトデー旅行はロケハンだった

rubenjuri2016-04-02

昨日の入社式では、式次第の最後で、配属先の発表となるときいていた。
多分、発表された瞬間にメールしてきたのだろう。
地名だけが受信音と共に記された。
そんな気がしてたよ。守っていただける気がしますよ、お不動さまに。
「声張って歌った?」
返信すると、
「やっぱりかーさんの言う通り、サーカスだった。」
と。
小椋佳作詞作曲の社歌は、歌唱がサーカスのような気がしていたけれど、検索しても判明しなかった。
「やっぱりね!かーさんも本気で覚えて歌うわ!」
なんか嬉しくなり、そう返信してしまった。


セガレをどうぞよろしくおねがいします。


ありがとうございます。