art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Googleとの遭遇

rubenjuri2015-04-24

ふた昔も前からやっている仕事ではありますが、今回は初めての体験をさせていただき、勉強をしました。
“大御所風応援”で候補者をレビューしていく、いわばゴージャス桃です。
少しだけ関西弁を織り交ぜながら、候補者をフィーチャーしていく。
元々関西人ではないのでとても難しかったです。
そして、大御所感は出ませんでした、多分。
なんでも割とすんなりと初見でできてしまうタイプなのに、これはとても難しかったです。
なので。
“姉感”に切り替えました。
えへへ。


今回の現場で初めてご縁をいただいたUさんと3日間ご一緒させていただき、勉強になりました。
3日間は、候補者・Uさん・ドライバーさん、わたくしで、チームという感じでした。


ありがとうございました。