art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

思い出した!

rubenjuri2015-01-08

やだ。俺様としたことが。
久しぶりの、どれ位かわからんぶりの完全オフであり、もちろんオフ初めであるのが今日だったからか。
K様からのメールは奇しくもヒントだったからか。
「姉の誕生日だから京都」
なぜこれを読んだ時に思い出さなかったか。
「お姉さまのお誕生日おめでとうございます。それから、あけましておめでとうございます。」
メールいただけて嬉しかったにしても、それで舞い上がったかもしれなくても。
否、舞い上がったのならば尚更、テンションMAXにこう返信するはずだろう。
「え!お姉さまもですか!私の兄もなのです!」
お兄ちゃん、まずはお誕生日おめでとうございます。生きていたら55歳ですかマジですか。あなたが召されて10年ということなのですか。
この一連はお兄ちゃんのプチ仕業ですか。
土地も同じで曲も同じでお誕生日まで。
いつもごめんと思っています。
今年はそれから笑っていきます。
笑っております。
愛しております。
好き好きだらけなのです。


そうだよな。
俺様が10周年なのだもの。
同じ年だったんだったな。
不思議。
召された後先で川崎に行き
今年も行こうとしています。
メガホンとって行き
メガホン置こうとして、行くんだな、俺。

宇宙のことって、
お月様のことって、すごいな。


ありがとうございます。


画像は、ホクホクの丹波黒枝豆ご飯。
あまーいうまーい最高。