art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今月は毎日ツーどんでん。

rubenjuri2014-12-27

今日の現場は、リピーター様です。
画像はリハーサル。
このクライアント様もアニバーサリーイヤーなので、例年以上に盛会でした。


それに、ご結婚のカップルも2組いらっしゃって、サプライズでいじりました。
もちろん、記者会見ポーズもしてもらいましたよ。
おめでたいトリプルでMC冥利に尽きました。


ありがとうございました。



MC現場をハネて、次へ。
これが、疲れる。
あー。
嗚呼。
疲れるー。



ありがとうございます。