art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

超絶!楽しみました!

rubenjuri2014-12-28

ありがとうございます。
素晴らしいお仕事でした。


リハは緊張しました。
トップギャランの音楽はリアルタイムでちびちびの頃に暮らしに密着したそれでした。
「セイシュンジガイガー」って片言で歌うのを兄に笑われ、いじられたものでした。
ご挨拶をすると
「トップギャランです。」と。
し、知ってます!と、心の中で叫びました。
百恵ちゃんを歌い始めると、なんとバックの演奏だけでなく、恐れ多くも素晴らしい全員のハーモニーが!
こ!コーラス!!
1度通しで歌うと、後ろのどなたが仰ったか、「コーラスやめたー。」
こ!怖い!!


「申し訳ありません!」
本番終わりに頭を下げると、「そっちの所為じゃないよ。昨夜、俺が譜面書いてみたんだけどね、やってみたら合わないからやめただけだよ。」
か!かっこいい!!
前夜に書いてみて、演ってみて、やめる。なんてクールなんだ!!


目がハートです。


楽屋も、万里れい子!そう、れい子さんと同室!!
緊張しっ放しだったけど、終始、楽しいおしゃべりをしてくださり、感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。


練習してみようかな!
万里れい子の『サイケな街』!!


皆々様、ありがとうございました!!


三田少年少女合唱団のみなさんのおかげで、本当に心の底から楽しめました。
指揮の小中先生、団員のみなさま、ありがとうございました!!!!!


ありがとうございます!