art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

比例しない

rubenjuri2014-12-03

今宵は、サツマイモのポタージュを拵えました。
でも味見だけ。セガレの為です。
明日は冷製で食そうかー。
それとも温めようかー。
両方で味わおうっと。
なんで頂き物の収穫野菜は美味しいのでしょう。
育てた人の顔がわかるのがいいんでしょうね。
篠山の黒豆の枝豆は、お店のも何故か。
まぁ、頂き物が嬉しいんすわ、結局。
ええ。ええ。


今日は畏弟、umeが久しぶりにアパレル店に登場。
一緒にランチに出て、お互い、撮りっこしました。
弟はトンカツと唐揚げ。
俺様はチキン南蛮。



信頼して身を委ねられるということが乗り越えられるということなんだと確信。
痛みにも難なく耐えられる。
ストレスがないのです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうなることかと思いました。

どうにもならないことなのだと覚悟をしかけた瞬間もありました。
なぜか
具体的に会話をしないうちに
導かれるように。
これは相互の間に流れる「気」であり、「期」であったと感じました。
お月様。
ありがとうございます。
宇宙に
ありがとうございます。
ご縁も満を持す。
こういうことがあるのですね。
流れ。
無駄な時間は一切無い。



光戦隊マスクマン』を聴こうかいな。