art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ペデの一コマ

rubenjuri2014-09-26

ちょっと前だけど、コレは此処にアップしておきたい嬉しい2ショットなのであーる。
憧れの姫とのショットです。
超嬉しい。
最高だぜ。
姫は「体調すぐれん」ゆーて会場には来ずに帰路に就いたはずなのに、「治った」って出て来て、この画像みたら、なんと!飲んでいらしたのね!!超かっけー。
「次はブラック焼きそば食べるぞ!」
マジっすか!
格好良過ぎるわ。
大好き。
大尊敬。


会場には、歌姫だらけで楽園状態でしたな。
青空の下は楽園状態でしたぜ。


ありがとうございます。


本日は転ばぬ先の杖服用です。
ここからが服用の嵐です。
転んだような
転ばぬような
そんな日々に突入するため、随分と遡り更新になっております。