art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

蔦柄そしてカマリのベルト

rubenjuri2014-11-08

『Sweet Child O' Mine』の歌詞を読み返し始めたら
『Sweetheart Of Mine』のインストが始まりました。
子供と心の違い。
ゴリゴリのロックとスタンダード・ジャズの違い。
えらい違い、juriです、こんばんは。



急いで出まして、出勤しましたら、姫に「いいわねー、そのワンピース。似合うわねー。細いわねー。」と、褒めていただきました。
姫に褒められるのが超嬉しく、先日も「キレイね、タレントさんみたい。」と言われて高く木に登った次第ですが、今日は、本当に、かぶるだけで出来上がりってな具合に急いでいたので、「ま!マジすか!!」ってな感じです。
ピアニストのmayiちゃんにも「今日は一段と細くていいですねー。」と言われ、「何でも力一杯のんでくれ」と喜んだ次第で、そーか、これは信憑性があるのだ、と、かぶるだけのこのワンピにありがとうと思うのである。
そもそも姫に褒められた時点で有頂天だ。
そう、それだけ歯に衣着せぬ歌姫。
そういう大人になりたいなぁ。
姫は、そのものが教科書なのです。


本日も、皆々様、ありがとうございます。