art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

3連休真ん中

rubenjuri2014-08-06

いえーい
めーーーーっちゃ
ほーりでーーーー。


大好きなひきこもり。
完全オフの日はひきこもることにはなるが、こんなに連休をいただけると、罪悪感もなーい。
ごろごろー。
だらーーーーーー。


ブランチはゴーヤサラダ。

で、ちっちゃい画像は、作り置きしてみた、ゴーヤの佃煮。
ちびりちびりと食べてみると。
美味い!
最高!


一歩も出ないと、回覧板に気付かなくて新聞受けに刺さったままで、そこからスパイダーの野郎が。
「あ!あんた、こないだ追っ払った玄関の奴やないか!どっから来た!!」
もー。此処からだったのかよ。ピンポン押してくれよ、用事無かったら一歩も出ないんだから。
スパイダーだって、家ん中に居たって、獲物は居ないっての。うぜー超うぜー。


だらだらし過ぎで、夜中に発作だ。
服用して、中山式快癒器だ。
ごろごろダメ人間で居るのがちびちびの頃からの常だが、そういうのも体力と若さが要るってことだと、最近、薄々気付いてんねん。
うん。
そしてLehua姉さんが言ってたけど、「憂うという行為もエネルギーが要り、ものすごい体力を使うのだ。」って。
そういう説得してくれたらいいのに、「悩むなかれ」とただやみくもに説くからね、大人って。
あ、俺も大人。
ええ。ええ。


土地とルーツと宇宙と八百万の神々と細胞と自分に導いていただくことが正しいのだ。


さて。
昨日は揺れと同時に横の丘のカラスが1羽、鳴いた。
でも
この土地は
やぱりパワーがあり
不動の大いなる教えが現身に染み渡ります。


ありがとうございます。