art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いざ。おやすみなさい。

rubenjuri2014-01-20

田中和人作品はこれだけじゃなく、初めてゲットしたのはフクロウの笛。
ほーほーっていう。
で。
ソレ以外は全部本日使いました。
真ん中のがお祝いでいただいた大皿。
あとのは、ほぼ毎日、登場しています。



なんか理由なくオールしてそのまま出勤してしまったので。
仕事中はまだしも。
帰宅してからが眠かった。
でも何故かまた眠気が通り越しまして。
3日連続でステージに立ったからか?
寝ます。



佐久間正英さん、パパと同じ命日に。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ずっとずっと前にスモーキーメディスンじゃない方のスモーキーメディスソを観に行った時の四人囃子も観れて本当に良かった。
CHAR観たかったからCHAR目当てでひとりで行ったんだけども(ほとんどCHARはひとり)、実は、四人囃子の方が良かった。
で、特に、佐久間さんが即座にソロでリコーダーを持って吹き出すさまが印象的だったんです。
急がないとならなかったから超慌ててらした。
生で近くで観れて、それからその後はロビーでもお姿を拝見できて。
1曲、ホントに演りたい四人囃子の曲があるんですよねー。
ハードな感じにアレンジして。
誰か演りませんか。
マジで。
演りたいなぁ。