art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございます。

rubenjuri2014-01-19

アルティメット・ブルーの今年初のライブが終わり、先ほど帰宅しました。
今回は入場できない方はいらっしゃらなかったようなので良かったですが、超超満員で、本当に嬉しかったです。御礼申し上げます。
ありがとうございます。
ちっちゃい画像は、ライブ時の限定“ボサノバ・プレート”です。毎回大好評のメニューです。


一昨日の朗読も来てくださった陶芸のT氏が。
雪の乗っかったままの軽トラを運転して駆けつけてくださいました。
それも!受賞のお祝いを持って!!

もっっちろん!陶芸作品をくださいましたっ!!
本当に本当に嬉しいです。
作品はたくさん持っているけれども、お祝いでいただいたのは初めてです。
姫に渡していらっしゃったりするのはたまに目にしていたけれども、それだけに、なんだか嬉しいのです。
もう長いお付き合いになりますね。15年くらいになるのでしょうか。
感慨無量です。
筆舌に尽くし難いです。


その他にもたくさんのプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます。

cafe KUKの店長や赤組の順子さんやご主人も、フル稼働の忙しさで、お店としての記録の静止画も動画も、いつもならば撮っていらっしゃるのですが無理だったようです。
本当にお世話になりました。
いつもそのまま打ち上げもさせていただき、ありがとうございます。


お越しいただいた皆々様、重ね、本当にありがとうございます。


相方のカルロスさん、ありがとうございますっっっ。