art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

乳幼児か!

rubenjuri2013-12-14

鏡が多い現場ですので無意識に顔チェックしますが、仕事の合間に、二度見。
「ん?鼻が赤いよ。」
マスクがズレてチラ見えしている鼻が。
気にも止めず、忙しさに忘れていて。
キーラーゴに移動し、もうひと働きし、帰宅。
脱衣場でまじまじと確認。
「やや!!傷じゃね?引っかき傷。」
マスクしてたのに?
否、マスクの違和感でやっちまったかな。


『art-P capsule』の10年目突入のカウントダウンはとっくに始まっているのに、こんな話題ですが。


明後日に、此処、『art-P capsule』は10年目に突入します。
前身のブログを開始して、明日で丸9年を数えます。URLは一度も変えずに此処だけで記してきました。
タイトルを『art-P capsule』に変えて、前身分を削除したのには理由があります。
削除はしましたが、書籍化して保管しております。
また、此処で、その理由なども記したいと思います。
たいした理由じゃないぜ。
続けたんだから。



スイーツ以外は買わない俺様が、スナック菓子に魅せられてしまって買ってしまいました。
でもやっぱりこういうのは一口くらいでいいや。