art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遡り更新6日目

rubenjuri2013-11-04

凪いでいた。
今回の帰省での宍道湖は、概ね。
画像は全て2日目(1日)の夕方だが、初日(31日)の凪ったらなかった。
あんなに凪ぐ宍道湖は、あまり知らなかった。




意味がある。
鎮まれと言う。
尖ったままでも。


自分がやることの先になにがあるのか見える時ほど尖っている。
阻止する力を打倒しようと。
それを遂げなければ未来がないからだ。
みんなそうしてきた。
疲れ果ててもかけがえがなかったからだ。
何を思われようと
何を言われようと
見えるところに行かなければ何も意味がないからだ。
先人たちもそうしてきたのだ。


ジョブズがそうだったと思ったら。
クラプトンもそうだと兄さまが言った。
否。
みんなそうだ。


優しくなろうと
思う。


それ以外では。


ありがとうございます。