art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

一歩でた快感(遡り更新10日目)

rubenjuri2013-07-31

疲れの雰囲気がバレバレじゃないかってなことで。
地元を連れ出して、隣町の北区に連れてってくれたのは、ナンシー姉さん。


懐かしいカフェジャマイカです。
実に6年以上ぶり。
昔は歩いてひとりでもフラーっと寄ってたのですが。
カルロスさんもお呼びしてみたら、散歩がてら来てくださいました。
タコライス食べて
カマンベールに納豆のせて食べて
パイナップルジュース飲んで
クランベリージュース飲んで
isseiさんはいつもながらやっぱりつまらんそうやな、飲まん奴相手に。
スマソ。



ねーさん連れ出してくれてありがと。