art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

施錠して(遡り更新3日目)

rubenjuri2013-07-24

クライアント様とのお打ち合わせをキーラーゴで。
マスター不在なので、一応、施錠。
しかしお客様を外に見ちゃうと、開けてしまうのが人情。
クライアント様との大まかなお打ち合わせは丁度一段落だったので、オーダーを。ケーキセットをお客様に。
お客様っつっても、私がとりまとめてYUMIちゃんを通してオーダーさせてもらっていたかごバッグをワクワクしながら取りに来た美香ちゃん。
たまたま私が居る時に来て、んで小腹もすいてってことでした。
クライアント様は実はボサノバ・ギタリストでもいらっしゃって、たまたま妹のギターを担いで来た美香ちゃんが、弾いてもらっていました。
長く眠っていたギターが喜んでいるってなことを美香ちゃんが言っていました。
そしてそして。
いつもかばんに持ち歩いていらっしゃる例のアレ。
そう、バルーンアートも繰り広げられ、まんまと美香ちゃんが喜んでいました。

おNEWのかごバッグにバルーンのワンコ乗せて。


いつも胸キュンなネタで周りを笑顔でいっぱいにする、クライアント様なのでした。