art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

園山書店の隣

rubenjuri2013-04-06

ちっちゃい画像は、「♪」さんで弾き語るイワクニマユちゃんです。



三田にも茶処がございます。
母子です。



ひわちゃん&みやもっさん、結婚おめでとう。

光栄にも、歌をリクエストしてくれていたのに、二次会に出席できなくてごめんなさい。
写真をみせてもらうのを楽しみにしています。



間違いなく松江のクレープは美味しい。
久しぶりに「あ。コレがクレープだ。そうだったそうだった。」
と、思った。


愕然とするのです。
クレープだけじゃない。
「なんだったんだ」って思うことだらけで。
生まれ育った土地のものに作られる現身で精神。
水って大切なので、原発はいけない。
いけません。


ふるさとを後にしてから摂取する全てはなんだろう。
それだってわたくしを拵えてくださいましたよね。
だから此処に在れるのです。
視野を広げて
そんな今、
帰郷を思案しています。


細胞にありがとうございます。