art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

風が吹けば・・・

rubenjuri2012-12-13

今日は新月様のお出ましと、双子座流星群の宵でございます。
美しかった。
寒かったけど、拝ませていただき、ありがたかったです。
ありがとうございます。


仕事ハネて。
郷の音ホールに行って来ました。
東山嘉事回顧展はまだまだ続きますが、そっちじゃなくて。

兵庫5区の候補者4人の政権演説を聞きに。
次代を担う子供達を守ってくれるのは誰だろうって思った理由は、少し前に座っていた可愛らしい子供達ナメの、ステージの4人の候補者だったからです。
風が吹けば何とやらで、パパに腹が立ってきました。
まだまだ青二才の30歳とかにパパに逝かれちまうってのはどうなのさ。
チビチビの頃からパパの社会性や社会論なんかを聞いて育ったけれど、いろいろ訊いてみたい事や話してみたい事や相談したいことなんかがあるってのに。
今回みたいなタイミングの選挙の時なんて、是非、考えを訊きたかったなぁ。


夕飯の献立は決まっていたのに、急遽の郷の音だったので、お腹減りました。
大根を入れた、和なカレー。
ゴロゴロ野菜も具に満載。
帰宅し、すぐに作って食べました。
美味しかったです。