art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ミッション2件



論文ふたつのうちの1コ目、書いてるけど脱線して何か食らう、juriです、こんばんは。
松江のちまき食べて、今季はハマりにハマっているビシソワーズ作って食べて。
やっと書き上げました。
書き上げたら書き上げたで、打ち上がる為に、本格的に厨房に立つ。
こりゃ、もう1コは後日だな。


今年に入ってから健康を実感しています。
無理もやめたのです。
無理が生じる可能性があるものも、辞める事にしたのです。
夏が来たみたいだし。
大好きな季節。
これで世の中からクーラーが消えれば、俺の夏。