art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

護りたい時の顔を私だけに。

rubenjuri2012-03-24

やっぱり円谷のウルトラヒーローはかっけーなぁ。
みんなそうだ。
アスカシンも、円ダイゴも、全員。
つるの剛士長野博に戻ったら全然どうだっていいのだけれど。
円谷こそエンターテインメントの世界。
夢。そっちのじゃなく所謂、夢。
だから好きなんだよなー。
唯一の偶像。
そして、これこそが気づくべき真実なのだ。40年以上も一つのことを言い続ける円谷の光をみんなが全身全霊で信じて進めば、偶像崇拝とも思える背中合わせの真実に、エルドラドに到達、否、居ながらにして、棲めるってんだー。
もうちょいなんだ。
信じるぞ。


てなわけで、お土産のみなさんです。





そして何故か

極めつけは

これメッチャ辛いんです。
辛いの苦手なはずのセガレは、どんどん食べてハマっていますが、俺様は1枚食べるのに大変でした。時間がかかりました。
夜中に黒豆の炊き込みご飯のおかずにして再度、食していました。
おかずて。