art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サイン会だとぉ!?


堀尾組のTOPが!可愛いです!
行きたいなー。ずいぶんご無沙汰しているから、忘れられているかも知れないです。
こっち陣のTOP嘉事氏のことを本当にマジでライバル視してらして、素晴らしい2TOPの関係でした。
嘉事氏追悼ライブの時も、juriめの演目の後にわざわざ近づいてきてくださって、「何度か生で聴いたけど、いい演目だなぁ。」
って言ってくださいました。
5日かー。行けないなぁ。お目にかかりたいなぁ。
「そっちは何をするんだ?」
嘉事組の中でもTOP本人にはききたくないから、juriめを呼び出してこっそりきいてくる堀尾氏を思い出します。
もっともっと観ていたかったな〜、2人の対決。
堀尾さんの作品観たーい!