art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

新武道の一種?

rubenjuri2011-12-01

京都のfmGIGに行ってきました。
ネットラジオの番組、『Happiness Talking』のゲストに呼んでいただき、2週分を収録してまいりました。
画像の真ん中が、メインパーソナリティのあけみんさん。彼女に素ッパ真っぱにされました、juriです、こんばんは。

Happiness Talking
1週目/12月10日PM8:30〜
2週目/12月17日PM8:30〜
fm GIG http://www.fm-gig.net/top.html

iPhoneではfmGIGの無料アプリがありますので、ダウンロードしていただければそのままお聴きいただけます。

fmGIG
http//www.fm-gig.net
81.8MHz

ネタばらしするつもりはないけれど、もうひとりのパーソナリティでカラースペシャリストの華蓮先生が、「音楽に向かう姿勢はまるで武道家のようですね。音楽道とでも言いましょうか・・・。」と仰って、それがとっても、嗚呼、そういう向き合い方でもいいんだ・・・って思えて、本当に楽になりました。嬉しかったし。

華蓮先生のブログです。
http://ameblo.jp/wa-sikisai/entry-11095029366.html?frm_src=thumb_module

明日は華蓮先生とのショットをupします。