art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

地域集中

rubenjuri2011-09-02

♪すすき野原は銀の色 風が身にしみる♪(必殺シリーズの挿入歌?うろ覚え)
juriです、こんばんは。


珈琲は飲めますねん、ここ数年で飲めるようになりましてん。
正確には、飲める珈琲もありますって言うね。
もちろん、砂糖とミルクは入れないとならないのですが。
今、家にある豆は専門店の店主の人から勧められて、買っていただいたモノなのですが、やっさしーんですわ。
束の間の完全オフ。2杯目の珈琲で〆ましたが、1日が早いですし1年が早いのです。
AYAとの空白の25年も、まー言ってみれば変わらぬ美貌でAYAが居てくれたお陰で、時の流れは感じずに済んだ事も手伝い、早かったぜーってな感想を抱く俺様なのです。
私は御赤飯も中2の春だったから、中学を卒業するまではまだちびちび要素しかありませんでしたので、同窓会では誰もわからなかったと思います。
クラス単位ではチョクチョク会ってるので、それ以外の子らに限りですが。AYAにもtomoちゃんにも気づかれず。
不思議と男子は、一目でわかってくれる子も半分いました。
何の発表やねん。
ハズイよなー。
時折、関西弁なのは、ハズイからなのか?


「私たち、『うたかた』で解散しましょう。」by 容子ちゃん
小学時代から、白潟校区のちびちびたちって、art-P保菌者が多かったわ。
客観視する自分も、当時から、「こいつらを一般的な小学生と思ったら多分ちげーだろうな。」って思ってたもん。
真顔で言われたんだぜ、容子ちゃんに。
いつ、アンタとユニット組んでたんだよ。
みたいな。