art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

1曲を・・・

rubenjuri2011-07-16

トレイシー・チャップマンの『fast car』の日本語詞を書きました。
訳詞ではなく、全く新たに作詞をしたので、最近のライブで2度ほど歌いました。
造形作家のおっと氏が、例によって撮影してくださいました。今回は、2度ともリハから追ってくださいました。
そして、おっとさんのチャンネルで公開してくれました。
私とのユニット名義のJURIOTTOチャンネルでも、同時公開をしてくれたようです。
貼り付けさせていただきます。
よろしければ、お目汚しを。

http://www.youtube.com/watch?v=zEMT1qsCTMQ&feature=mh_lolz&li


unpluggedリハ→unplugged本番→orchestraリハ→orchestra本番
こんな流れで一曲を編集してくださっています。

ありがとうございます。
           珠里